So-net無料ブログ作成
検索選択

タイフェスティバル2008♫ ♬ ♪ [*お出かけ*★✿..。]

行ってきました~タイフェスティバル^^

1日中ずっ~~~と雨だった。ものすごく寒かった!!

1772091.gifそんなわけで・・・

今年のタイフェスの写真は2枚しか撮ってなかった

     タイフェスのおかげで・・・

そんなの関係ないかな?^^;

ちなみにコンサートの写真をうまく撮れなかった。

1880249.gif傘ばかり見えたので高いところ?を登ってこの写真を撮った。

けど・・・この写真を見ても誰が歌ったか全然分からないよね~555

コンサートを5分ぐらい見て晩ご飯を食べに行った。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで?、いっぱい話して・・・

すごくいい時間を過ごせた。1803978.gif

みなさん、ありがとうございました!

また来年にも一緒に楽しみましょうね^^

    4323558.gif

ไปมาแล้ววว งานไทยเฟสติวอลที่โตเกียว

1915193.gifปีนี้ฝนตกหล่ะ หนาวโครตๆ

อาหารไทยขายเยอะแต่ก็คล้ายๆกันอ่ะ

เราว่าอาหารไทยงานไทยเฟสติวอลที่โอซาก้าปีที่แล้วอร่อยกว่าหล่ะ เหอๆ

คอนเสิร์ตปีนี้ไม่ได้ดูหล่ะ หนาวอ่ะ ฝนตกด้วย

แต่ได้ฟังอ๊อฟร้องครึ่งเพลง และก็โปเตโต้2เพลง ไม่รู้จักทั้ง2เพลงเลย1733274.gif

มื้อเย็นไปกินแถวๆชิบุยะ อิ่มจัง ตังอยู่ครบบบบ 555

ปีนี้ได้เจอเพื่อนๆทั้งคนไทยและญป ขอบคุณทุกคนที่มาเจอกัน

สนุกแล้วก็มีความสุขมากมาย ขอบคุณค่า4572575.gif


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

Tikky

นั่นน่ะสิ ฝนตกเฉอะแฉะ หนาวมากๆด้วย
ยิ่งกลัวเอมิจะไม่สบาย แต่ไม่เป็นไร ค่อยยังชั่วหน่อย
ดีใจที่ได้เจอเจี๊ยบจ้า และเพื่อนๆเจี๊ยบด้วย
แต่เนื่องด้วยลูกเล็กเด็กแดงเลยไม่สะดวกนิดนุง ขอโทษด้วยนะจ้ะ
ขอบคุณสำหรับของขวัญเอมิน๊า [にこっ]
by Tikky (2008-05-13 00:25) 

DAAW

写真2枚!?びっくり~~。といいつつ、私も食べ物の写真だけしかありませんでした!!自分でもびっくり~~(笑)。
by DAAW (2008-05-13 09:24) 

piroq

10日はあいにくのお天気で残念でしたね。しかし楽しい時間が過ごせた様で何よりでしたね^^
福岡からも私の友達が見に行っていましたが、風邪引いて帰ってきました^^;;

by piroq (2008-05-13 13:14) 

Jeab

Tik
ดีใจที่ได้เจอติ๊กเช่นกันน้า
ไม่ได้เจอติ๊กนานแล้ว ครั้งสุดท้ายก็คงหน้าร้อนปีที่แล้วอ่ะเนอะ[はれ2]
ดีใจที่ได้เจอเจสโก้ซังกะเอมิจังด้วย
เอมิจังน่ารักสุดๆไปเลย[はぁと]

Daawさん、
そう~2枚でした^^;
みんなの写真を撮ってよかったなぁと今思ってる。
Daawさんが撮った写真~
全部見ましたよ[わはっ]
ガイヤンがす~~~ごくおいしそう[はぁと]
あぁ~またおいしいタイ料理を食べたいなぁ・・・。

ぴろQさん、
今年のタイフェスはちょっと寒かったけど、
超楽しかった^^
遊びすぎて晩ご飯を食べる前にお店で寝てしまいました!^^;;
by Jeab (2008-05-13 16:35) 

キンパイ

เมืองไทยตอนนี้ก็ฝนตก ทุกวัน ...
[うーむ] ป๋มเอง เป็นไข้(ใจ) ติดต่อกัน 3 วัน
เพราะโดนฝนทุกวันเลยอ่ะ ... นึกว่าจะไม่รอด ... ซะแล้ว

.... ที่สงสัย คือ ที่ไทยก็มีงานเทศกาลอ่ะคับ
คือ Okinawa Golden Weekend อ่ะคับ ช่วงเดียวก่ะที่มีงานไทย
แต่ไม่ใหญ่เท่า .. มีของกินขายที่สำคัญ ไอศกรีม คับ...
ถึงเป็นไข้ แต่ใจก็สู้ ... กินซะชื่นใจเลย คุคุ ...
(เพราะเหมือนที่กินที่ญี่ปุ่นอ่ะคับ)
by キンパイ (2008-05-13 19:55) 

dionaea55

亀井さん飲み過ぎて、酔っ払わなかったですか?
by dionaea55 (2008-05-13 20:08) 

bou

この前は飲み会にお邪魔させていただきました。
とても楽しかったです。ありがとう[はぁと]
Jiapちゃんのブログはタイ語の勉強になるので私も見てました。
私もタイフェスでは食べ物の写真2枚しか撮らなかったよ。笑。
by bou (2008-05-13 22:09) 

Hiro

Jeabさんは、代々木公園にいた時間と、
アイスクリーム屋さんにいた時間と、居酒屋にいた時間と、
一番長かったのはどの時間ですか?55555
by Hiro (2008-05-13 23:27) 

masa

 私は映画の影響でムーピンを食べたのですが、おいしかったです。影響を受けた映画は「カオニャオムーピン」です。Jeabさんはご存じですか?
by masa (2008-05-13 23:43) 

เชียมูโร

 今年のタイフェス残念でしたね。以前代々木公園で雨の中、メーデーに参加したことがあってわかるのですが、雨が降ると地面は泥だらけ、座る場所も少ないし、おまけに寒いときてるし....女性には辛かったかも?
大阪のほうが美味しかった!!これは関西人としてはうれしいですね。
大阪は食の都といわれていますから
でもジアップさんの一番の楽しみは友達や知り合いと会えることでしょうね。
居酒屋で大勢の人たちと和やかな雰囲気で宴会...いいですね。僕もあやかりたいものです。
教えてください!!
ตังอยู่ครบบบบ 訳すと文面の流れからは、”世は満足じゃ”と”いつまでもここに居たかった”見たいな感じに受け取れるのですが...




by เชียมูโร (2008-05-14 11:15) 

เชียมูโอ

今年のタイフェス、雨で残念でしたね。居酒屋で楽しまれたみたいで良かった!!
by เชียมูโอ (2008-05-14 11:37) 

Mitsu

遅ればせながら、この前はありがとうございました。
初めてトン先生とも会えて、久し振りにコボリさんとも会えたのに一緒に遊べなくて残念です。
日曜日は午後から晴れてコンサートも大盛り上がりでした。
神様も意地悪ですね[むむっ]
秋に横浜でまたフェスティバルがある、、、と思うのですが、もし来れたらその時は遊んで下さいね^^
by Mitsu (2008-05-15 13:15) 

Jeab

キンパイさん、
อืมม ได้ข่าวมาเหมือนกันว่าที่เมืองไทยฝนตกทุกวันเลย
อ่านข่าวเมื่อวานว่าเหมือนภาคกลางฝนจะตกหนัก[あめ2]
ยังไงรักษาสุขภาพด้วยนะ ไข้ใจเป็นง่าย หายยากหล่ะ หุหุ

มีงานokinawa golden weekendที่เมืองไทยเหรอ[わおっ]
ที่โทยามาเคยมีงานคล้ายๆแบบนี้นะ แต่เป็นของHokkaido
เจี๊ยบไม่ได้ไป แต่ได้กินปูของฝากจากพี่คนไทยที่ไปมา ลาบปากไปเลย555

dionaea55さん、
あの時はちょっと飲みすぎたけど、
全然酔っ払わなかったよ~[じーっ]
ちゃんと帰れました^^
そういえば、私の反対側に座った人はすごく酔っ払ったみたいで、
家まで帰れたかな?
どっかで寝てしまったかもね~555

bouさん、
先日、どうもありがとうございました^^
楽しかったです~[じーっ]
今度は是非タイ料理を一緒に食べに行きましょうね[はぁと]
楽しみ~~☆

トン先生、
答えは居酒屋にいた時間で~~す!
っていうことは・・・
私は本当にタイフェスに行っただろうか??555

masaさん、
ムーピン~
おいしいよね~
私も大好き[はぁと]
カオニャオと一緒に食べたら最高~☆
映画のカオニャオムーピン~
知ってますよ~。見たことがないけど・・・
masaさんはもう見ましたか?
女の子と子犬の話ですね。
年末、タイへ帰ったらDVDを買ってこようかな?

เชียมูโรさん、
そうそう~
雨が降って大変でした~[さーっ]
寒かったし、座るところもなかったし・・・
そんなわけで、喫茶店に移動しました^^;
あ!実際は喫茶店じゃなくてアイスクリーム屋さんだったけど~
今回のタイフェスはコンサートやタイ料理より・・・
友達に会うのがメインでした。
もし好きな歌手が来たらコンサートの方がメインになるかもしれない^^;
>ตังอยู่ครบ
の意味はお金を払わないのです。
ごちそうしてもらったから^^;

Mitsuさん、
先日はどうも~^^
会えてよかったですね。
秋には横浜へ行けるといいなぁ~。
学会があるから行けるかもしれない[はれ2]
by Jeab (2008-05-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。