So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から夏休み(≧∇≦) [★*その他*★]

夏・なつ・ナツ~ココナツ♬ ♪

もう夏ですね。みなさん~いかがお過ごしですか?

私は毎日実験が忙しくて、疲れていましたが・・・

明日から休みをもらったので、1803978.gif

ゆっくり+のんびり時間を過ごしたいと思ってます。

あ!でも時間が余るから気分転換に旅に出掛けようかな?^^;

今、考え中です^^

            1622522.gif

ไชโยยยยย ในที่สุดก็ถึงพรุ่งนี้ซะที

พรุ่งนี้ปิดเทอมหน้าร้อน ดีใจจริงจริ๊งงงงง4572575.gif

ช่วงก่อนนี้ทำแลปเหนื่อยมากมาย ตอนนี้อยากพัก อยากอยู่นิ่งๆ

กลิ้งไปกลิ้งมาอยู่บ้าน อ่านหนังสือที่ชอบ

เติมพลังแล้วค่อยกลับมาสู้กับแลปกับเลคเชอร์ต่อไป

1897007.gifว่าแต่อยู่บ้านอย่างเดียวก็อาจจะเหี่ยวเฉาได้

ออกไปเที่ยวเล่นบ้างก็น่าจะดี...อืมมม จะไปไหนดีน้า??(*^^*)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

masa

 懐かしい曲ですね[おんぷ]、、、Jeabさんは明日から休みですか[はてな] ゆっくりしてくださいね。私は今日から月曜日までお休みをもらいました。今週の東京は、毎日夕立[あめ2]で大変でしたが、今日は一日よい天気でした[はれ2]
by masa (2008-08-07 21:37) 

piroq

>>夏・なつ・ナツ~ココナツ♬ ♪
懐かしい~!良くこんな歌知ってるね~!

私は夏休み無いけど、jeabさんは楽しんでくださいね^^

by piroq (2008-08-07 22:24) 

wales

ดีใจด้วยจ๊ะ ปิดเทอมแล้ว
ตั้งใจแพลนไปเที่ยวไหนเอ่ย
เดี๋ยวคนมีคนชวนไปเที่ยวเองมั้ง
ปิดเทอมนานมั๊ยเจี๊ยบ
by wales (2008-08-07 23:40) 

เชียมูโอ

555 思わず笑ってしまいました。
ว่าแต่อยู่บ้านอย่างเดียวก็อาจจะเหี่ยวเฉาได้
家で一人でいても、干からびていまいそう!!

暑中見舞の葉書きに僕も良く書いたものです。
 ตอนนี้ผมเป็นเหี่ยวเฉาได้เลยยย
小姓,今干からびております(僕は今枯れてしぼんでいます)

楽しい夏季休暇で、実験やレクチャーを遣り通せる体力を是非身につけて下さいね。
 

by เชียมูโอ (2008-08-08 12:03) 

Mitsu

夏休み~☆良いですね~
僕は今度の水曜日から休みですが、お墓参りくらいしか行かないですね。。

あとはもう近場の海でกลิ้งไปกลิ้งมาですかね~555
by Mitsu (2008-08-10 12:58) 

キン

อยากมีปิดเทอมม่างจังเลย ...
ทำงาน บริษัท ม่ายมีปิดเทอม
by キン (2008-08-11 19:12) 

Jeab

masaさん、
ふたりのアイランドの歌ですね^^
内容がかわいいから、
歌の練習をしましたが、
[おんぷ]夏・なつ・ナツ・ココナツ
愛・あい・アイ・アイランド[おんぷ]
しか歌えなかった^^;

ところで、今年の夏休みはどうでしたか??
お盆は兵庫県に帰ってきましたか??

ぴろQさん、
は~い。
ふたりのアイランドは好きな日本の歌の一曲です^^
今年の私の夏休みは「日本にいるタイ気分」でした!
長く休んでいたから、大学へ行きたくなくなっちゃった。
今、困ってます^^;

wales,
ปิดเทอมสองอาทิตย์จ้า
ผ่านไปอาทิตย์หนึ่งแระ ไวจริงๆ
พรุ่งนี้จะไปกินอาหารไทยกะแป๋วหล่ะ[じーっ]
จะกินอะไรดีน้า

เชียมูโอさん、
ありがとうございます^^
เชียมูโอさんの夏休みはどうでしたか?
どこへ遊びに行ってきましたか?
枯れないように気分転換に旅に出掛けましょうね^^

Mitsuさん、
お帰りなさい☆
千葉から帰ってきましたね~[はれ2]
お盆は実家へ帰れてよかったね。
海でกลิ้งไปกลิ้งมาもいいな~。
私は先週プールでกลิ้งไปกลิ้งมาしました。
とても楽しかったです^^;

キンパイさん、
ทำงานไม่มีปิดเทอมแต่มีลาพักร้อนไง
เหนื่อยๆก็ลาพักร้อนไปเที่ยวบ้างนะ
อ้อๆ จารย์ต้นไปเมืองไทยแล้ว
จะไปดวนเบียร์กันรึป่าวน้า?
อยากไปด้วยจัง แต่เจี๊ยบกินเบียร์ไม่ได้
ขอเปลี่ยนเป็นดวนโค้กแทนละกัน 555
by Jeab (2008-08-17 13:55) 

キンパイ

ไว้ตุลา ถ้าทำเงินทัน
จะไปดวนโค้ก ก่ะเจี๊บย ที่โทยาม่า
by キンパイ (2008-08-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。