So-net無料ブログ作成
検索選択

怖かったT^T [゚¨゚✎日記*]

今朝用事があって、車で池袋まで行ってきたんですけど、

帰るときに初めて通る交差点があった。

そこで信号をちゃんと確認したけれど、よく分からなくて、そのまま進んで行っちゃいました。

1642355.gif実際は赤だった!

あ!信号無視だ!って気づいたらもう交差点の真ん中・・・

もし1秒遅れたら、大きいトラック2台とぶつかる!

もう死ぬかと思ってた。涙

今まで一番怖い期間だった。もう車怖い。しばらく?ずっと?車を運転しない。

東京での道路を怖い。

今でもまだ怖い。今日は何もできなさそう・・・。全然落ち着かない。

どうしよう????

ฮือๆๆๆๆ ขับรถผ่าไฟแดงที่สี่แยกแถวอิเคะ เพราะคิดว่าเป็นไฟเขียว

เกือบถูกสิบล้อสองคันพุ่งชน2943588.gif

กลัวมากๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆ ไม่กล้าขับรถในโตเกียวแล้วอ่ะ ฮือๆๆๆๆๆ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

masa

大丈夫ですか?
事故にならなくて良かったですね。

私も都内の運転は怖いです。
首都高の運転は特に難しいですね。
だから私は、なるべく電車を使うようにしています。

どうしても運転しなければならない時は、
後ろの車に迷惑がかかっても、とにかくゆっくり運転します。

jeabさんも気をつけて!
by masa (2010-07-24 21:41) 

Mitsu

ยังดีอยู่ครับ ผมนี่ชนกันกับมอเตอร์ไซค์เมื่อสองอาทิตย์ก่อนครับ
เขาฝ่าไฟแดงวิ่งมาหลีกไม่ทันหรอก
แต่ตัวร่างกายไม่ค่อยเป็นอะไร
ซวยจริงๆ
by Mitsu (2010-07-26 19:38) 

チャムロ

 おひさしぶりです。
大事に至らないでよかったですね。
東京での車の運転は、慣れるまでは慎重にね。

by チャムロ (2010-07-28 15:08) 

キーマオ

少し時間がたちましたが、立ち直れましたか。私も運転は自信がないので、都内や首都高は緊張します。でもバンコクよりはまだましかな。
by キーマオ (2010-07-30 07:29) 

NO NAME

注意一秒・怪我一生・・・
事故を起こしてしまったら、後が大変です。
今回は、何事もなくて良かったですが・・・
交通安全に気を使ってね!・・・と言うか・・・
東京は公共交通機関が発達しているので、運転しない方が良いのでは?・・・と、ちょっと思いました。
by NO NAME (2010-08-02 23:07) 

↑ぴろQ

名前、書き忘れた[あせっ]
by ↑ぴろQ (2010-08-02 23:08) 

Jeab

masaさん、
私はもう大丈夫です。ありがとうございます。
そうですね~。
masaさんが言った通り、
東京都内は電車で使った方がいいですね。
私はこれからはもう一人で運転しないつもりです。
自信が0になってしまいました。汗

Mitsuさん、
ไม่เป็นไรมากใช่มั๊ยค่ะ
ขับรถในเมืองใหญ่นี่ยากจังเลยเนอะ
ยังไงก็ระวังด้วยนะค่ะ☆

チャムロさん、
お久しぶりです
コメント、ありがとうございます。
そうですね~。東京での運転は慣れるまで時間がかかりますね。
私は普段電車で仕事に行ってますが
その日はた~まに車を使いました。
久しぶりだし、経験も非常に少ないし、
あんな状態になってしまいました。
危ないから、もう運転しないつもりで~す。

キーマオさん、
コメント、ありがとうございます。
はい。今はもう落ち着きました。
東京での運転は難しいけど、
バンコクでの運転の方が難しいですよね。
バイクもいっぱいあるし・・・[あせっ]

ぴろQさん、
ありがとうございます。
は~い。東京では道路が広くて、車も多くて、
経験の少ない私は超危ないですから、
運転は止めま~~す。
by Jeab (2010-08-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。