So-net無料ブログ作成
検索選択

どんだけ怖いものがあるのか? [゚¨゚✎日記*]

私は今ある大学に勤めている。

この大学は同じ敷地内に病院がある↓

       cd6f8a7c[1].jpg

病院だから、霊安室があるわけだね。

私は研究員だから、霊安室と別に関係ないけれど・・・

毎週の月と金は動物センターに行って、動物実験をする。

で・・・

何が言いたいのか~みなさん分かりますか?

あれ?分からないって?555

実はね~2943579.gif

動物センターに行く時に霊安室を通らなきゃいけないの~><

それだけではなく・・・

霊安室の手前には解剖室がある。

ここら辺に通ったら、なんだか足の力が急になくなっちゃった。汗

今日はね~1622525.gif

またまた怖いもの発見。

通路のところに花が置いてあった。1725182.gif

道路のところに花があるのは・・・その場で事故があって、なくなる人がいる

って聞いたんだけど、

大学の通路ってありえないよね~。

研究室に戻ってきて、先輩に聞いてみたら、ショックを受けた。

そこは何年か前に学生さんが飛び降りて、なくなった!

へっ????

黙っててしばらく何も言えなくなっちゃった私^^;

動物センターに行く途中・・・どんだけ怖いものがあるだろう~~。

私にとっては第一の怖いものは霊だから、こんなところ通りたくないのよ~。

でも仕事だから、仕方がないね~。2943594.jpg

少し時間が経ったら、慣れるようになるかもしれないね・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ัよっちゃん

またまた、連続書きのよっちゃんです。

今日のブログは同じ関係の仕事をしている僕としては、
コメントせずにはいられないです。ハハ。

僕も以前勤めていた研究所は病院に隣接していたので、
霊柩車に運び込まれるご遺体をよく目にしました。

要は[慣れ]の問題です。
同じ医学研究に携わる者同士頑張りましょう。

とりあえず、霊安室の前は走り抜けてください(笑)。
でも、転ばないようにね~。





by ัよっちゃん (2010-08-16 22:09) 

ぴろQ

私はこの季節になると、いつも思い出す出来事があります。
詳しくはここ↓に書いています。
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2008/08/post_7689.html

私の母は看護師だったので、霊安室にまつわる怖い話・・・沢山ききました。

でもお化けは信じません!
お化けなんてないさ~お化けなんて嘘さ~♪
by ぴろQ (2010-08-18 03:05) 

Jeab

よっちゃんさん、
そうですね~。「慣れ」が必要ですね。
いつ慣れるようになるのかな?
頑張りますね!!

ぴろQさん、
読んだ!読んだ!
怖い!怖い!
私はお化けを信じませんと言えないですが、
私はお化けが怖いとはっきり言えます^^;
by Jeab (2010-08-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。