So-net無料ブログ作成

どんだけ暑いのか? [゚¨゚✎日記*]

タイトルは「どんだけ」シリーズです。笑

最近は毎日毎日~暑いですね~。2943588.gif

テレビを見て、熱中症で亡くなる人も何人かいた!

びっくりした!一年中暑い国のタイではこういう病気がないからね~^^;

私の研究室ではエアコンがガンガン冷えてるので、特に問題ないですが、

2456913.jpg外で働いてる人たちは大丈夫なのか?

みなさん、熱中症にならないようにお体に気をつけてくださいね☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろQ

今月タイ旅行へ行った友達が、口をそろえて「日本の方が暑い」と言っていました。
そういう訳で、来週、バンコクへ避暑に行ってきます。
by ぴろQ (2010-08-22 07:46) 

Jeab

ぴろQさん、
そう~
タイより暑いと思うよ~今の日本は[はれ2]
今回のタイ~
どうぞ楽しんでくださいね☆

by Jeab (2010-08-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。